偶然写真館                      HOME

旅先でお世話になった宿です。

オーナーや他のゲストとのコミュニケーションが出来るタイプの中で、おススメのできる宿です。

その節はホントにお世話になりました (*´ω`*)          トップへ戻る



ペンション モンテ・ローザ
宿泊日:2016年10月12日〜10月14日
島根県の三江線を歩いた時に泊まりました。
ボリュームある夕食に満足した後にオーナーが手品を披露。これプロ級です。
植物に造詣のあるオーナーと居心地の良い宿に満足です。

※トイレ、洗面台は共同です。また、コミュニケーション重視の宿ですので一人静かに泊まりたい方は事前にその旨伝えるとお互い納得できます。
駅からちょっと離れていますので、基本的に車旅での宿泊となります。


かつおゲストハウス
宿泊日:2017年2月14日〜2月17日
高知市内、高知駅から徒歩10分にあるゲストハウスです。
フレンドリーなオーナーと国際色溢れるゲストの皆さん。
いろいろな世代の日本人ゲストも多く、楽しい滞在となりました。

※トイレ、洗面台は共同です。お風呂は基本シャワーのみ。近くに銭湯があります。
台所で自由に調理可。駐車場もあります。


ゲストハウス・おへんろ宿 風のくぐる
宿泊日:2017年3月21日〜3月24日
香川県、善通寺駅から徒歩10分ちょっとのところにあるゲストハウスです。
こじんまりとした外観の建物で、内装はとても綺麗です。
たまたまゲストが少ないタイミングだったので、他のゲストさんとはお話出来ませんでしたが、話好きなオーナーとつい話し込んでしまいました。

※トイレ、洗面台は共同です。宿の前に駐車場があります。


ゲストハウスjicca
宿泊日:2017年4月24日〜4月29日
茨城県石岡市にある、周りに田んぼが広がる古民家の一軒家です。
一流企業を退職し一念発起した若手オーナーが切り盛りする素敵なゲストハウスです。
田舎の親戚の家にお邪魔したような、懐かしい感じで、ホッとできる空間を満喫できました。
おっと忘れてた。かわいいにゃんこたちとも遊べます。

※トイレ、洗面台は共同です。駐車場があります。というか、車でしか行けません!(^^;)